2009年10月19日月曜日

石垣島友禅アート展報告!




はいさい!
お久しぶりです
たった今、新宿に戻りました

石垣では、とてもたくさんの方にお出で頂き本当にありがとうございました
また、会場を提供して下さった、ヴィレッジ石垣島の翁長さんをはじめスタッフのみなさん、
地元メディアの方々、応援して下さったみなさん、大変お世話になりました

たくさんの暖かな空気に包まれて、なんとか無事に終わりました

皆さんのご好意にとても感謝しています
また、来年早々、次回の石垣個展のお話もお誘い頂き、大変嬉しく、早速スケジュールを
たてようと思っております

是非是非みんなで、石垣島へ一緒に行きませんか!!! 


1 件のコメント:

  1. お葉書ありがとうございました
    隣りの島ですが・・・なかなか行けません すみません
    東京に春から7月迄滞在中メールをしたのですが
    届かなかった様ですね
    町田版画美術館は良いですよね
    がんばってくださいね。

    返信削除