2010年3月1日月曜日

ヤマガタカズヒコ おひな様イラストコレクション!

はいさい!
早いもので 今日から三月に入りました
昨日の雨とはかわって、今日はぽかぽか陽気になってまいりました
 
そうそう、もうすぐ桃のお節句ですね
久しぶりにお見えになった イラストレーターのヤマガタさん、
今日は彼のおひな様コレクションをちょっぴりご紹介しま〜す



どれもみんな ほのぼのしたおひな様、とってもぽかぽかな気持ちになります
さて、ヤマガタさんは......................左?右?それとも真ん中????
春の陽気に誘われて.........tomoでした!

1 件のコメント:

  1. 左の男性は!!新宿5丁目の「ドンキホーテ』の藤田さんですよね〜
    お元気そうで!!!  またあそびにいきま〜す

    返信削除