2010年6月4日金曜日

interiorlifestyle in TOKYO BIG SIGHT

はいさい!
昨日、interior lifestyleに行ってきました
今年も新たなトレンドを発信すべく、たくさんのデザイナーや業者でいっぱいでした
海外からも多く出展されていましたが、何となく.....ちょっと活気がなかったなあ、
こう感じたのは私だけでしょうか.......
お天気も絶好調!25度のピーカン〜


打ち合わせの合間に。。。。。。。。。つい、つい、
乗ってしまいました!いま、まさに頂上だよ〜ん
仕事中ですが、やってしまいました!気分爽快。還暦すぎて初大観覧車でした!感激〜

0 件のコメント:

コメントを投稿