2010年7月30日金曜日

大沖縄展in新宿伊勢丹

はいさい!
7/28(水)から始まった大沖縄物産展めんそ〜れ!!!
今年もエネルギッシュにやっちゃってます
今回、石垣からはじゅーしー入りのコロコロした『金城かまぼこ』の球二くんや、
夏限定マンゴーのスペシャルジェラード『石垣ジェラード』の安間くん、
パッションフルーツジュースでおなじみ『川平ファーム』の橋爪ママ、
やっぱり定番『石垣の塩』の今回の新作は『ごま塩』.....ごまに塩がくっついちゃってる
不思議な新作!!??とってもおいしいですよ〜
やちむんのまじる商店さんや、琉球ピラスの新作Tシャツなどなど。。。。
今年も暑いよ!
まずは、イートイン
きしもと食堂の沖縄そばもおいしいけれど、
ハンバーガーも最高さああああ......
連日屋上ではオリオンビールフェスタと沖縄ライブ
熱気ムンムンですよ〜〜〜〜〜
明日は昼からエイサーまつり.......新宿の夏全快ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿