2010年8月12日木曜日

蓮の華がパッとひらく瞬間!

はいさい!
先日、カメラマンのZENさんと蓮の華がパッと開く瞬間の写真を撮りに行ってきました

まだ眠い、出発は午前6時........

しかし、日はしっかり昇っていました.......
花が咲く瞬間、パッと音がするんですって。



このひと時を楽しみにワクワク胸を躍らせて
な、感じで咲く予定だったんだけど、今日はもう開かなかった、ガックリ
今の時期は、もう一時間早起きしなければあの音は聞けないらしい。


ということでリラックスタイムしてたら、なぜか犬達が集まって来てしまった........


ZENさん家のリュウちゃんと公園デビュー!
走る走る!!!また走る!!!!!!そしてまた、走る走る走る!!
で、りゅうちゃんは........ちょっとバテ気味。はあはあはあ...............ちかれたよ〜
やすこりんにHELP!HELP!HELP!!!!!!!もう歩けないからだっこして〜〜〜
とにかく、すてきな夏の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿