2010年9月17日金曜日

秋の新作!

はいさい!
久しぶりに晴れました若松町東京ネイギャラリー!
今日こそは、友禅のストールを蒸して友禅流しをするチャンス〜
 本日は四枚ほど蒸しに入っております。

先日から、肩こりこりでピッチをあげあげ製作中〜
そうだ!もしや、もうすぐ敬老の日!?だよね..........
ふと気がつくと、そこにはAKIKOが。

          
トモちゃん、これ秋らしくていいわね〜....................まあそれが似合ってたのなんのって。
何遍も言うようだけど、敬老の日が近いよね
という事で、この新作ストール『シークァーサー』は皆様にご披露する事無く
私の母AKIKOの胸元を飾っています

皆さんも。敬老の日忘れていませんか?..............tomo

2 件のコメント:

  1. トモチャン、お母様はやっぱりどことなく似ていますね。
    私もでしょうね。頑張って蒸して洗ってくださいね。

    返信削除
  2. トモちゃんは母似。
    トモちゃんのイモウト(眉毛つながりのイモトではない!)さんも母似。
    でも、ベニいもに似てるのはトモちゃんだけ.............と
    いわれているとか、
    いないとか。
    もう、秋なんですねえ.「天高くイモ旨し秋かな」

    返信削除