2011年1月4日火曜日

魔法の金棒

はいさい!
お正月みなさんどのようにお過ごしでしたか!?

今年の東京はお天気に恵まれてぽかぽか♡

田舎に帰って温泉につかって.....またまた海外旅行!?なんて.........

........しかし、既に正月4日ともなると、仕事始めの方も増えてきましたね。

今日は、今年初めてかわいい孫っちに会いましたよ『marine&mei』

子供の成長は早いものでもうすっかりお姉さんです。

この魔法の金棒覚えていますか?
昨年の暮れに若返り対策グッズとして手に入れた物です。
そうそうこんな感じです...................テレビを見ながらこ〜ろころっ!!
パソコンの前に置いておいたら、お絵描きしていたはずのマリンの手が.....

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

            マリン 5歳!大人になるのが楽しみです。
            
            おっと、ウッカリしていました
            メイ 1歳(5月で2歳)の手が伸びる。

               ヤッパリ女の子ですね〜
        二人とも僕に似ておしゃれ♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿