2011年7月22日金曜日

ALOHA!YOKOHAMA~♡

はいさい!

本日より7.22/23/24 横浜港大さん橋を中心に世界最大級のハワイアンイベント

ALOHA YOKOHAMA 2011 が始まりました!


国内外のビッグアーチストをはじめ、たくさんのハワイのご紹介ブースやマーケット

ワークショップも充実してますよ!

中でもおすすめなのが、大さん橋ホール(屋上階)ステージ前のMele Mele

是非のぞいてみて下さい きっとあなたにぴったりの逸品がみつかりますよ!

ちなみにtomoが今回購入したのがターコイズのネックレス
                    &
久しぶりに出会ってしまったピアス♡
                                          

しかし、台風の影響が無くてよかったですね!
やはり、皆さん売上の一部は、震災復興基金になさるとか〜


お天気も良さげな週末!是非参加してはいかがでしょうか

そうそう、イートインも充実してますよ ちなみに僕は崎陽軒のシュウマイ付

パイナップルチャーハンをペロリしました!!

あっ、写真とる間もなく、完食です!!!大満足でした

0 件のコメント:

コメントを投稿