2012年12月26日水曜日

撮影会


はいさい!久しぶりにカメラを手に撮影会へ出かけた
今日はモデルも一緒だ♡


グロリオーサのシルクのスカーフをさりげなく首もとに
ママに結んでもらいながら....
ちょっと緊張しているかな
MALIN

来年は6年生になります
シーサー日和のTシャツがお気に入り
KALEN

ちょっと緊張がとけてきたよ〜

小さい頃からダンスが大好き♡

明日もダンスのレッスンにいってきま〜す

そろそろ、撮影準備!!

どう〜でしょ〜!!?

一応、カメラマンは僕。盛ちゃんです。
孫達には、んなんね〜と呼ばれています。
(ナイジェリア語でオジイの意味。ちょっと発音がむずかしいです)

身長180センチをこえてしまったSHIMON
いつのまに........。


レンズを通して、あらためて思う。
子供の成長って早いなあ.......。

それだけ僕も年を取って行くんだな。
しみじみ、しみじみ。

う〜ん最高!!


つづく...................。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿