2015年7月6日月曜日

台風対策お楽しみ中〜。

はいさい!
台風が3つも発生してますね〜

朝から素敵な虹を見ました

こ〜んな大きな虹は久しぶり

台風の醍醐味のひとつかもしれませんね
せっかく早起きしたので、なでしこジャパンの決勝が始まる前に
台風対策始めました

やればできるじゃんっと〜鼻歌♪
玄関を残してちょちょいのちょい!!
電動のドライバーがちょっと重いので少し肩が痛くなってしもうた....。
まあ、こんなもんかと....。
こんなにいいお天気なのになあ
もうすぐそこまで台風がやってきているんですよ....。

そうそう、今日は朝から にじを見たでしょ、
そのあと作業中に きじを見ました。
て、ことは このあと ◯じ!?が現れるのかしら.....。

さあ、なでしこジャパンの応援に行かなくっちゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿