2016年9月12日月曜日

11年目の秋

はいさい!

今日は NEI の命日

はやいもので、あなたが亡くなってから11回目の秋がやってきましたよ


瞳をとじると、いろいろな想いが巡ってきます

........楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと。


あなたの友禅アートを眺めながらいろいろなことを思い出します


あなたの想いをこれからも大切に伝えていきます

そしてそれは わたしの想いでもあり、
これからも大切に大切に伝えていきますね

一年に一度振り返る時、
また今年もやってきました



いつも応援してくださっている皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします




P.S.     NEIさんへ 
           盛爺は相変わらず、やんちゃな爺さんしてますよ〜

2 件のコメント:

  1. オブリガート!グラシアス!ダンケシェーン!謝謝!ありがとう!
    みんながネイを想ってくれることが心にしみる一日でした。
    次の11年、次の110年を目指してゆるりと行動してゆきたいなぁ〜と、
    思っています。楽しみながら。夢追いながら。by Yougo

    返信削除
  2. neiさん
    あなたの作品のおかげで盛さんTOMOちゃんとつながることができました。
    ありがとう。
    miki

    返信削除