2010年2月12日金曜日

大里姉妹 初ギャラリー

はいさい!また雪模様、寒いですね
石垣島ヴィレッヂハウスに努めているAYAちゃんと妹のMAKIちゃんが初ギャラリー!
昨年の石垣島個展の際には大変お世話になりました
久々のホリデーで上京中!この後、吉本劇場へ行くそうで、楽しんで来てね
また、石垣でお世話になりま〜す とても笑顔が素敵な大里姉妹でした!!!
とそこへ.....来週から始まる『カトリユーゴのイラスト展』の準備のお手伝いに!?
元気ハツラツなマリンも合流です!
春の新作ストールのキャンペーンガール!?見たいでしょ〜
とってもかぶり物が似合うマリンでした......シルクのストールはとても肌触りがよく
ポカポカ陽気にこんな感じも素敵でしょ
是非お試し下さいね
寒暖の差が激しい今日この頃、皆様お体に気をつけて!.........tomo

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    妹MAKIも大満足の初ネイギャラリー♪
    久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。
    昨日、石垣島に戻りました☆
    また石垣島でお会いしましょう!!

    返信削除
  2. ayaちゃん、makiちゃん、吉本は楽しかったですか〜
    今度はmamaもご一緒に!

    返信削除