2010年10月12日火曜日

オープニングの日に。その2

はいさい!
回顧展がはじまってなんだかバタバタしている今日この頃。

そうそう、オープニングの日にトランぺッターの玄ちゃんが
ベーシストのレイちゃんとJAZZ セッションしてくれました!
なんと心地よい音〜よってまう〜〜〜〜ウィッ!
ウィッウィッ!!!!    トランペット GEN  &   ベース REI!!!!   最高さ〜
おまけに、HAPPY BIRTHDAY!
...........歳になったのは...........................................................................................
月島の魔女、クロコダイル使い、謎のアリゲーター職人!?
レザーデザイナーのリイコさんでした!
またまた、おまけに、大野チカちゃんが歌っちゃったよ。
知る人ぞ知る歌手、NHKのためしてガッテンなどで活躍!?の女優が歌っちゃったよ。
WWOOOOO~~~~~~~~!!!
結構わいわい、うぃうぃ盛り上がってました。
八重山イラン人のダニエルは 泡盛をジンジャエールで割物にしていたのだ〜ぐゔぃっ!
つるつるシルクに刺繍のシャツがとってもキュート、SUTEKI!
そしてお待ちどうさま!BINGO~のお時間がやって参りましたよ。
啓太は何が当たったのかな〜なんと一等にはすばらしい賞品が!!!!
わくわく、どきどき、うぃうぃ、ぐびぐび!!
最後はじゃんけんゲームに早変わりなハチャメチャな展開でした!!
追伸 ここだけの話ですが。

翌日、BINGO一等の石原さん(手前の酔っぱらい!?オヤジ)がお見えになり
ネイの代表作のひとつ『デイゴ謡』のジグリーを(一等賞品)お持ち帰りになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿