2010年10月14日木曜日

黒丸敬子さん 書個展『祈り』

はいさい!
先日、黒丸敬子さんの個展『祈り』に行ってきました

久しぶりに新宿区を脱出〜世田谷美術館へ
お天気もよく最高のお散歩日和!

小柄な方なのに、かなりダイナミックな文字の大きさにびっくり〜

 ひとつひとつに文字の解説があり、書素人の私にはとてもわかりやすかったです


手描きの掛け軸も興味あり、チョット友禅でつくってみたくなりました
ひと時の静かな時間..........................................................................................
墨って不思議に落ち着くんですね。
とてもすてきな個展でした。

帰る前に公園でTEA TIME
 かにぱんしてみました!
 たまに食べると懐かしくておいしいですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿