2010年11月19日金曜日

いしがきいちば

はいさい!
石垣島のユーグレナモール(アヤパニモール)アーケードの
公設市場に近いところにあるお土産屋2年前にできた『いしがきいちば』。
広い入り口を入って行くと大きな島の風景を映し出すモニターがあります

その横にちょこっと、八重山友禅染のコーナーがあります
お散歩中に訪ねてみて下さい。
NEIのほっとする絵が数点かざってありますよ〜
           バリアフリーな店内はとてもひろくて見やすいです。
            雨でも風でもお土産を見るのに便利なアーケードの
           真ん中にあります。
            でっかいモニターには、八重山の美しい風景が!
            いしがきいちば店長の内原さんです。
           こんな感じなコーナーが出来上がりました!!!
           チョットNEI GOODSも購入できます。
             みなさ〜んお待ちしてま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿