2010年11月6日土曜日

ORA BOこんな感じです!

はいさい!
ご好評いただいております新宿 ORANGE BALL
           こんな感じです
           なんだか怪しげ.........
                                           サファイアデビルがお出迎えです!
              CAFE BAR!?..........
           結構、ウォッカリッキーが旨いと評判
           なんだか時間を忘れてしまう空間になっちゃった!
            GOODS も充実してますよ
            ORA BO限定バンダナも大人気!
            つい、長居をしてしまう
         ちなみに、ドリンクはワンコインからです
           是非遊びに来て下さいね!! 

3 件のコメント:

  1. 初めてお邪魔させていただきます

    時々拝見させていただいております

    14日までと前記事内で拝見したので

    8日にORENGE BALLに伺いました

    ・・・残念ながらお休みということでした


    石垣 一度しか行ったことありませんが 素敵ですよね!

    次回を楽しみにしております!

    返信削除
  2. 失礼しました・・・よく調べたら

    ORENGE BALLではなく

    Nei Gallery Tokyにお邪魔したようです

    んー 残念です。。。

    返信削除
  3. お休みをいただいておりまして失礼しました!
    こりずにまた遊びに来て下さい。展示会に出ていない限り、
    東京ネイギャラリ−or 新宿ORANGE BALL or 石垣八重山友禅工房かのいずれかで友禅やってます!!
    .......tomo

    返信削除