2012年2月8日水曜日

元祖カレーパン

はいさい!

食いしん坊のhideちゃんがカレーパンを差し入れしてくれた

得意気に『元祖だよ』....なんて言っていた

ふーん....元祖ねえ。

夕方頂いたので  朝食にガッツリ食べてやろうと朝からミネストローネまでつくってみた
ふうふうふうっあつあつ
こんな感じで!

いざ!

いただきま〜す♡
うまいっす
超具沢山やねん

ガッ元祖やねん
        明治10年に深川常磐町で創業された「名花堂」。
        昭和2年「洋食パン」の名で実用新案として登録されたものが
        「カレーパン」のルーツだそうです。
        
        元祖カレーパンは、人参・玉葱など野菜などとっても具沢山。
 
        また高級な植物性のサラダ油、綿実油で揚げているので
        モタレ感がなく、健康にも大変良い食べ物なんですって!
        
        hideちゃんのどや顔の気持ちがわかったなりよ♡
        ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿