2012年4月23日月曜日

earth day

はいさい!

週末  earth day に参加してきました

毎年思うに.....寒い。

今年もちょっと小雨模様

数あるのぼりのうち、天高く石垣ブルーが
おかげさまで迷子にならず!
島藍農園のツヨシ君、もだま工房の高木さん
ゴーヤカンパニーのブチさんお疲れ様

なんと、お隣は五島列島のブース
思わず、五島うどん買っちゃいました

お昼は。

寒いのに。

テンペカツカレー。

リユースの食器を購入しました。
寒いけど石垣スマイルたっぷりの高木さん。
つぼくさ茶で元気いっぱい!

石垣島やえかるチームお疲れ様

1 件のコメント:

  1. 日曜参加!!
    さらに寒かった~(~_~;)☂

    けれど、ツヨシ先生ともお話できたし、ライブも、ごはんも、ワークショップも、もちろんビールも☆☆☆
    楽しいErath Dayでした。

    みき

    返信削除