2009年8月18日火曜日

上野の森美術館 日本の自然を描く展


はいさい!
お元気ですか? 
8月初旬から上野の森美術館にて
日本の自然を描く展が開催されています
今年のtomoの友禅作品は石垣の冨崎、観音崎灯台の夕景を描いた
  『冨崎の珊瑚』   結果は 入選でした
.......美ヶ原高原美術館賞狙いだったのに.....
賞なしでした.....ショック...なんちゃって!

一緒に公募した盛栗太郎サンの友禅作品は
  『夕景旅行』 またまた優秀賞獲得しちゃいました!
...... 本人はJR東日本賞を狙っていたとかって言ってますが......

この展示会に公募し始めて早いものでかれこれ4回目になりました
未公開作品や とってもお気に入りなのに選外だったもの等等!
『日本の自然を描く 友禅画展』を 近いうちに企画しますね
是非 楽しみにしていて下さい!!! tomo



0 件のコメント:

コメントを投稿