2009年12月15日火曜日

パルメッシュバットさん還暦!


はいさい!
今日、バットさんの還暦パーティーに行ってきました

YOUGOの似顔絵イラストを真っ赤に染めたストールをプレゼント......
ちょっと恥ずかしそうでしたが しっかり似合ってます
多方面から、たくさんの方々がお見えになっていました
お料理もとてもご機嫌なイタリアン、小石川のSORAMAMEさん、
たくさんご馳走になりました おいしかった〜

美人スタッフのMAOちゃん いろいろおつかれさまでした

...........インド人にも、還暦祝いの習慣ってあるのでしょうか!?.......tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿