2009年12月28日月曜日

凡マス忘年会

はいさい!
酒はもちろんの事、刺身から焼き物、煮物に鍋まで....何をとっても旨い!
昨日は毛ガニが登場してしまったので、宴会芸の手品をするのも忘れ
ひたすらバクバク!チュウチュウ、バクバク....チュウチュウ.......
いろりでは 和牛の串焼き、とっても厚切りジューシー!
なんとッ!うなぎの串焼きです、塩レモンでさっぱりいただきま〜す
ハタハタの頭を再あぶりして 骨酒風に!他にも生牡蠣や刺身など盛りだくさん!
さあ、これが相馬名物アンコウ鍋です まず、あちあつ鉄鍋で炒めます
みりんをかけ、ジュ〜
たっぷりのニンニクをどさーっと
お出し投入!
お好みでチリを、多めがオススメです
そしてママの愛情でグツグツグツ!いただきま〜す
皆さんも一度食べたらやめられなーい、とまらない!
四谷の『凡』、押上の『相馬」』めちゃうまですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿