2009年12月21日月曜日

盛誕&クリスマスパーティー

はいさい!
てなわけで、誕生日でした
まずはネイギャラリーで乾杯!
なんとゲンちゃんとシモヤの生ラッパクリスマスソングのプレゼント!
場所はかわって 近所の若松町の 南国酒場
今度は三線にカッシーのギター!?飲むは歌うは大騒ぎ.....
五島列島からまたまた帰国中!?の島勇またまた合流、しかも三線弾いている?
わたしもと....まこっちゃんも三線レッスンをはじめてしまった....
それでは私もと、善さんまでも....
しかし、なんとも平均年齢の高い集まり!!
最年少参加の啓太は 最近『いいお顔』をしてくれます
。。。。相変わらず、爺のおひげは苦手だそうです 啓太お花ありがとう!!
で、島勇は五島で『F&F』フィッシャーマン&フォトグラファーを立ち上げるんだ!
とはりきって語っていた......
しかしそれは『F&P』ではないかと みんなにつっこまれ この顔!
      *fisherman&photographer
先日ブログでご紹介しました ジュエリー作家のYASUCOで〜す
来年に向けて新作続々作成中!皆さんよろしくおたのみもうします
なんか飲みたい、ニッポン酒はないのかしら......humi
石垣ネイミュージアム設計したもののいまだ確認申請がおりずじっと耐えている
カッシー&まだまだエンドレスで糸目をかかえているHIDE
*糸目@友禅の工程で下絵に糊を筒描きする作業
ANAがあるとすぐに覗きたくなるSHIMOYA
ランちゃんタマちゃんよりコースター またまたGET!
いつも気にかけてくれてありがとう またヨロチクBI!
LUNCH BOX チームのみなさんも忘年会afterで合流しちゃいました
てなことで、誕生日でした 南酒のマスター『いっちゃん!愛してます』
撮影@F&P島勇

0 件のコメント:

コメントを投稿