2010年1月2日土曜日

2010.1.1  TOP GUEST

はいさい!今年最初のGUESTは石垣より1/2から始まる新宿小田急百貨店の石垣スパイスマーケットに出店予定のお二人
出展準備もほぼ終了との事でネイギャラリー集合、そこへ今年も糸目職人のHIDEも合流!
んじゃ、新年会やるべ〜!.......若松町の『大寿司』へ いざ出陣。

ティーラアースの平良静男さん、相変わらず真っ黒な顔して モノ造りを熱く語る!
石垣商工会の平田睦さんは、二日も前乗りで準備に四苦八苦だったとか.....
家族と離れて東京でちょっと寂しい年越年越し&新年かな。
石垣人が来てるんじゃ 持って行かないと......と、
ここぞとばかり、またまた『大寿司』にも三線持ち込んじゃいました。

平田さんの三線と平良さんの指笛はさすが本場モンやで!
大ちゃんも、お客さんもこの通り。。。。。
『きょうこママ』まで自前の三味線とりだして(これは三線と違って竿が長い)
ちょっとみんなでいい気分!?とても楽しく2010元旦から大騒ぎ!
恒例になりつつある、公開レッスンがついつい始まってしまった.....。
ついつい
お酒もすすんでしまった.....二人とも 初売遅刻しないでね!
フレ〜フレ〜石垣チーム!!                      .............tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿