2010年1月24日日曜日

久しぶりの雪

はいさい!久しぶりの雪見です
朝五時起き、まだ暗い中、関越を走る事三時間...沼田インターをおり30分
朝日を浴びて山に入ると、雪雪雪.....川場スキー場到着です
2年ぶりのスキーにワクワク!僕たち何処にいるかわかりますか?
まあ、ほとんどスキーヤーは見当たらず、スノボーでしたが.....
ここのところ、すっかり運動不足のツケというのでしょうか、
筋力のオトロエというのでしょうか.....以前のように体が動かない、
悲し〜っ!!!
やっぱり ここが一番かなあ〜小住温泉ポッカポカですよ
雪見の温泉、たまにはいいですね、明日の筋肉痛に向けて念入りにマッサージ!
ここの丸ごと焼きリンゴはさいこーさー!
機会があったらスキー帰りに、日帰り温泉『小住』で一度食べてみて下さいね
という事で、全身筋肉痛です.......本日はギャラリー中、湿布くさいよ〜

1 件のコメント:

  1. スキーツアー ネイギャラリーで行く時は誘ってください 

    返信削除