2010年12月31日金曜日

2010.12.31

はいさい!

いよいよ2010年もラストDAY

今年もたくさんの方との出会い感謝しております


来年2011年も皆さんにとって素敵な年になりますように〜

なんちゃって大掃除も終わり、今から格闘技にはいります!

格闘技といっても ダイナマイトではありません

沖縄プロレスでもありません

五島列島のカメラマン漁師『島さん』が釣ってくれた高級ヒラマサをさばきま〜す

なんとっ!.............90センチ近くもある大物です!!!WAO!


本日、大晦日年越しパーティー(会場は月島です)で、 このしまさんの『ヒラマサ』食べられますので、ご希望の方はご連絡くださいね!

この珍・格闘技の様子はまた来年詳しくお伝えしますね。まず準備運動をしなくては年を越せないので
このへんで今年のブログをしめま〜す!

  皆さん、来年もよろしくお願い致します     ネイギャラリー 盛&tomo


P.S.お正月のギャラリーの営業は、工房で染色作業のため、なにげに開いております
  遊びに来てくださいね〜(要TEL03-3207-7517)

0 件のコメント:

コメントを投稿