2010年12月9日木曜日

牡蠣のおいしい季節ですね〜

はいさい!
昨日、久しぶりに表参道に行ってきました
思っていたより、車の渋滞も無く、派手さもまあまあ〜。
昔の様に、ピカピカが品よいのかな............
しかしこの冬一番の寒さ。こんな季節になりました。
            じゃ〜ん!広島牡蠣の磯焼です
もちろんここは、四谷三栄町の広島お好み焼き『凡』。じゅう〜〜〜って聞こえますか?
           『せんじがら』のカリカリ焼きはビールに最高!
          
            牡蠣とともに冬限定の広島菜でさっぱりと!
           チーズ焼きには赤ワインでしょ〜
あ〜あ〜でもやっぱり、広島の日本酒『賀茂泉」にいっちゃいました。ごちそうさま!
          えっお好み焼きは食べないの?....ってマスターが!
         バンバン焼いてますよ!!!!冬限定ですお早めにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿