2010年12月19日日曜日

僕の誕生日会

はいさい!
今日は僕のお誕生日....60+0000歳になってしもうた。早いなあ〜
みんなお祝いに来てくれてありがとう〜僕は幸せ者だなあ!
           お馴染み『広島のお好み焼き 凡』
           毎年、平均年齢が上がって行く年来る年!!
        スキンヘッドがなんと三人♡僕とジョージとマコッちゃん
           アナトも秘密の彼ベッカムくんとデート♡
           ユキちゃんは素敵なヒートクッション+KISS プレ♡
           ああ〜僕はなんて幸せなんだろう
           そうそう今日は『凡』も21歳のBirthdayだったんです
           おめでとう de  ごじゃる!
            寒い日が続くので、暖かい帽子ありがとう!
            還暦はとっくに過ぎてしまったが、
            真っ赤なアディダスのコットンセーター
               ダニエル♡愛してる
           もちろん、牡蠣の磯焼きで〜す
           おいちい〜おいちい〜おいちいよ〜
             ワインも最高に美味しかった!        
           広島の地酒 賀茂泉にはなんと花型の金箔が!
           鉄板では凡マス&凡ママが大奮闘!
           よっと!凡で用意してくれたスペシャルケーキ!
          うれしくてうれしくて、うれしくておいしくて〜
みんなありがとう!長生きします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿