2010年4月1日木曜日

4月スタート!

はいさい!
今日は最高の桜日和~と思ったら....春の強風に見舞われております若松町です
皆さんはもうお花見にお出かけになりましたか?
開花宣言の後、とっても寒い日が続き....今週末ぐらいがBESTでしょうか

先週の日曜日、隅田川でRIIKOチームのお花見に参加してきました。
桜はまだ五分咲きぐらいでした 気温8度........
ひたすらWINE、さむ〜イイイイイ!
しかもまたやっちゃいました〜アサドヤユンタから..........しかし、あまりの寒さに
2ndステージはなにげにお開き〜〜〜〜!
ちょっと先取りしちゃったけれど、めちゃめちゃ飲んで観て騒いで!
......しかし酔わなかったのは、やはり寒さのセイでしょうか。
RIIKOさん、朝はやくから場所取りと美味しいおつまみありがとうございました!
....今週末は新宿御苑に行ってみようかな.......tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿