2010年4月23日金曜日

石垣島村上康成絵本ギャラリー

はいさい!
今年3月15日に名蔵にオープンした沖縄初の絵本ギャラリー〜
とってもきれいな夕陽を眺めながら、美味いつまみと最高のカクテル!
う〜んたまらない醍醐味。
ギャラリーの中は村上氏のかわいいい絵本の原画とたくさんのかわいい絵本たち。
もう〜思わず子供にかえってしまいますよ
獅子の森のとても落ち着いた空間の一角。
カウンターには秘密のブランコゆ〜らゆら!
でもこれは行ってからのお楽しみなので写真しませんね...秘密で〜す.....
村上絵本ギャラリー『ハイタイドカフェ』のマスターMAKOTOさんとMARIKOさん。

ダイビングや料理や虫ちゃんたちのお話など..........とっても楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます

石垣島ドライブの途中に是非立ち寄ってブランコTRYしてみてくださいね

    石垣市名蔵982-51 ☎0980-83-5029 open11:00~close sunset
 
P.S. 6月に村上氏が来島されるとの事、詳しくは☎お問い合わせ下さいね.......tomo

0 件のコメント:

コメントを投稿