2010年4月20日火曜日

石垣個展無事終了

はいさい!
おかげさまでネイ没後5年の石垣島回顧展も無事終了致しました
応援して下さった皆様、ご来場下さった石垣の皆様、
石垣島ホテルククルのスタッフの皆様をはじめ関係者の皆様、
本当にありがとうございました
天気はずっと曇り空でちょっぴり残念でしたがとても過ごしやすい1weekでした
島藍農園のツヨシクン&ユキチャンお花ありがとうございました
紅型を勉強中の梨菜さんと小4の有季ちゃん
島のハム屋さん!十五番地のそのみさんソーセージ抜群です!
アチコーコー大田ちゃんの沖縄プロレスTシャツは東京でも大人気
ハワイアングロットの酒とパンケーキは最高〜さ〜
来年石垣に素敵なお家が建つ予定の塁ちゃん!『デイゴ謡』がお勧めですよ
ククルのフロントスタッフ西さんはいつも笑顔が素敵!
美人の砂ちゃん、働き者の中ちゃん、本当にお世話になりました
ホテルククルはこじんまりとしていますが、730交差点のほぼ中心でどこに行くにも便利。
お掃除もいきとどき いつも清潔です、
何と言ってもスタッフのみなさんが親切ですよ 是非石垣に来たら泊まってみて下さい
.......女性一人でもとても快適ですよ
みんなを笑顔にしてくれる素敵な空間です

今回も本当にたくさんの方に差し入れも含め〜ご声援頂きありがとうございました

追伸  石垣島ホテルククルでは ヤツもまっていますぜ〜お楽しみに!...




0 件のコメント:

コメントを投稿