2010年5月2日日曜日

トレーニング!


はいさい!
運動不足解消のため、筑波山へトレーニングにいってまいりました
高尾山につづき、 山登り2TRY!雨上がりで少しぬかるんでいましたが
おNEWの靴ならし、ちょっとゴアテックスの威力を試してみました
山の風は少し冷たく、ロープーウェイはお休みだとか...強風のため?
ちょっと天候が怪しくなってきて、ぽつぽつぽつと〜
やんでおくれと願いながら見つけたのは可憐なカタクリの花
第一関門突破したところで、寒いのでレインウェアーをごそごそと取り出し始めました
まあこの辺りまではまだ笑顔。行き交う人にもニコニコ『こんにちは!』
ええ〜まだなの!?ここ上るの!?....が続きます
頭の中はランチは『カレーライス』、あと.....登ったら下るんだよね、またこんな石道
降りてこられるかなあ〜と不安ばかりが、カレー、石道、カレー、石道、カレー......
まあなんとか、女体山&男体山を制覇しました
。。。。が、残念なことに、最初に入った茶屋に白飯がなく、なんと『カレーうどん』
願うときはきちんと、『カレー.ラ.イ.ス.』と最後までつぶやこう!
てなことで、帰りはちょっとずるをしてケーブルに乗ってしまいました.....tomo




0 件のコメント:

コメントを投稿