2010年5月24日月曜日

南の島からの贈り物

はいさい!
新宿若松町は久しぶりにしっかり雨模様
なんだかいろいろ忙しくてこんな日はすっかり肩こり〜
ギャラリーはちょっとインドメタシン臭いです!
ああ〜輝く夏の太陽が恋しいよ〜
と、そんなときに南の島からすてきな贈り物が届きましたよ
屋久島でお世話になった『旅荘 美山』から、お父さんの手づくりの箸です。
みんなの分、なんと5膳も!そして紫芋まんじゅうのおやつだ〜!!! 早速 いただきま〜す
また屋久島に遊びに(研修に!?)行きますね。ありがとうございます
http://www.miyama.show-buy.jp/index.html
そして、もうひとつは石垣島からです。

ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップですよ。超うまか〜!!また肩こりでぐったりしていた今日の体調に抜群に合いますよ!ああ〜ほっとする.....

炭酸で、ホットで、お菓子に、料理に.....いろいろ盛りだくさんのレシピがありますよ
どうぞ皆さんもお試しあれ!http://www.ishigaki-ginger.com

0 件のコメント:

コメントを投稿