2010年5月22日土曜日

美術展出品間に合うか〜!?

はいさい!
ここのところ、出張つづきで落ち着いて絵画作品を制作できていなかったので
ちょっと焦ってます。というか、
本日締め切り。提出日になってしまいました........
日本の自然を描く展
今年はクロトンで決まりです 『たきどうんのクロトン』『すかぶらのクロトン』


この2作を提出予定!
ところで、盛さんはというと.........
まだまだ制作途中〜今日の搬入間に合うかなあ.........tomo














1 件のコメント:

  1. こんばんは!!

    今日、ライブでご一緒させていただきましたT.Mです。
    ご縁合ってご一緒できてとても楽しかったです。

    いろいろインスパイアされることもあり、ワクワクしてきました。
    ぜひ近いうちにギャラリーにもお邪魔させていただきます。

    今日のことを拙ブログにも投稿しました。
    ご報告までいたします。
    http://ameblo.jp/okinawajouhousouko/entry-10542223122.html#cbox


    これを機会に、ゆたしくうにげーさびら。

    返信削除